マライア・キャリー、元婚約者ジェームズ・パッカーについて聞かれブチギレ! 「あのクソ野郎がどこにいるか知らないわ」[動画あり]


人気歌手マライア・キャリーが、元婚約者ジェームズ・パッカーについて質問され、不機嫌になってしまったようだ。justjared.comなどが伝えている。

先日イスラエルで、番組「Channel 2 News」のインタビュー取材を受けたマライア・キャリー。話題は、2016年10月に破局した、元婚約者ジェームズ・パッカーの話に。

実は、ジェームズはイスラエルの首相であるベンヤミン・ネタニヤフと親交があり、マライアも首相と一緒にディナーをしたことがある。

しかし、ネタニヤフ首相は経済界の関係者たちから贈り物を受けとったのではないかと汚職疑惑が浮上。それにジェームズが関わっているのではないかと疑われているという。

インタビュアーが、ジェームズが現在どこにいるのかと聞くとマライアは「あのクソ野郎がどこにいるかなんて知らないわ」と笑いながらもイライラした様子で回答。さらに「どうやって私が知るっていうの?政治的なことについては全然わからないわ。そういうことに関しては気に留めていないわ」とコメントした。

マライアからすると、とっくに縁を切った元カレの政治問題に巻き込まれてウンザリしているのかも。

マライア・キャリー、映画「The House」にカメオ出演した際の“超ディーバ”な行動とは? 共演俳優が怒りの暴露

2017年6月23日

世界の歌姫マライア・キャリーの驚愕のプライベートが明らかに!「マライアズ・ワールド」特集 動画第2弾を公開! – E! ZONE 特集

2017年6月21日

復縁は確定!? マライア・キャリー、元交際相手のブライアン・タナカと再びアツアツのデート現場を目撃される [写真あり]

2017年6月5日

マライア・キャリー&ブライアン・タナカが復縁!? キス&手つなぎデート現場をパパラッチ[写真あり]

2017年5月30日

自爆テロ事件の被害者の1人が、マライア・キャリーの大ファンだったことが判明! マライア本人が追悼写真を投稿[写真あり]

2017年5月26日

世界の歌姫マライア・キャリーに密着!「マライアズ・ワールド」特集1 – E! ZONE 特集

2017年5月18日

マライア・キャリー、元夫ニック・キャノンと復縁?

2017年5月15日

これを見れば「マライアズ・ワールド」が10倍楽しめる!「E! VIP マライア・キャリー」好評配信中!

2017年5月12日

マライア・キャリー、双子の子供たちが6歳に! 誕生日はディズニー・ランドで豪勢にお祝い[写真あり]

2017年5月2日