キム・カーダシアン&カニエ・ウェストの第三子が誕生! 代理母を通して健康な女児を授かる


モデルのキム・カーダシアンと夫で歌手のカニエ・ウェストの第三子が、代理母を通して誕生した。TMZなどが報じている。

キムは自身のオフィシャルページにて、第三子となる女の子の誕生を正式に報告。「2018年1月15日 午前(夜)12時47分 約3345グラム」「カニエと私は、美しく健康な赤ちゃんを迎えることができました。この上ないギフトをくれた代理母、最善を尽くしてくれたお医者様や看護師の方々に感謝いたします。ノースとセイントも、妹ができて興奮しています」と、健康な赤ちゃんを迎えたことを明かした。

また関係者によると、代理母が出産をする瞬間はキム・カーダシアンも同じ部屋におり、赤ちゃんに直接触れた最初の人物は彼女であったという。夫のカニエ・ウェストも病院にはいたが、分娩室の中ではなかった。

キムは第二子であるセイント・ウェストの出産の際、癒着胎盤が起こり、次に出産するのは大変なリスクがあると医者にいわれたため、代理出産という方法を取った。健康に生まれてきた赤ちゃん、顔が見られる日も遠くないかもしれない。

「カーダシアン家」の長女コートニー・カーダシアンの彼氏ユーネス・ベンジマって何者?

2018.01.16

カニエ・ウェスト、亡くなる直前の少女の夢かなえる! 末期がんのファンのためにラップ披露

2018.01.09

カイリー・ジェンナー&トラヴィス・スコットが破局!? ウワサの真相とは…

2018.01.05

クロエ・カーダシアン、妊娠報道への温かいリアクションに大感激!「本当にありがとう」

2017.12.25