カイリー・ジェンナー&トラヴィス・スコット、娘が誕生してから初めての2ショット写真を投稿! 出産後もラブラブか[写真あり]


2月1日に女の子を出産したカイリー・ジェンナー(20)と、女の子の父親でありラッパーのトラヴィス・スコット(25)の2ショット写真が、赤ちゃん誕生後初めて公開された。

Peopleによるとトラヴィス・スコットは2月15日、カイリー・ジェンナーと一緒に撮ったセルフィーを自身のスナップチャットに投稿。娘のストーミ・ウェブスターちゃんが生まれた後も、仲良くやっている様子を見せた。

カイリーは2月10日、出産後初めてパパラッチの前に姿を現した。産後まだ10日ほどであったが、以前と変わらない抜群のプロポーションを見せた。この日カイリーは親友のジョーディン・ウッズと共に仕事の打ち合わせに行ったという。

一方トラヴィス・スコットは同じく2月10日、地元のテキサス州で公の場に姿を現したところが目撃されている。カイリーとトラヴィスが揃って出かけているところなどはまだキャッチされていない。

またカイリーが以前公開した娘の手の写真は、1400万以上の「いいね」を獲得し、インスタグラム史上もっとも「いいね」された写真となった。

カイリーとトラヴィスの2ショット

カイリー・ジェンナー、出産後初めてのパパラッチ写真が公開! 以前と変わらない抜群のプロポーション[写真あり]

2018年2月13日

カイリー・ジェンナー、生まれたばかりの娘と撮ったツーショットが史上もっとも「いいね」された写真に

2018年2月8日

カイリー・ジェンナー、ついに待望の第一子を出産! 妊娠から出産までの感動ドキュメンタリービデオを公開[動画あり]

2018年2月5日