カイリー・ジェンナー&トラヴィス・スコットが破局!? ウワサの真相とは…

全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の末っ子カイリー・ジェンナー(20)と、恋人でラッパーのトラヴィス・スコット(25)の破局説が浮上。しかし米ピープル誌は、ふたりは破局はしていないと伝えている。

2017年4月頃から交際をスタートさせたカイリー・ジェンナーとトラヴィス・スコット。現在カイリーは、トラヴィスとの子どもを妊娠しているのではないかともっぱらウワサになっている。本人は妊娠に関し、まだ肯定も否定もしていない。

そんなカイリーとトラヴィスにまさかの破局説が浮上した。「Rader Online」によると、ある関係者が「トラヴィスは妊娠しているカイリーのことをどうすることもできなくなったため破局に至った」「トラヴィスはカイリーを愛し、これからも生まれてくる子供のためにそばにいるでしょう。しかしふたりはカップルとしてはもうやっていけません」と明かしたと報道したのだ。

これに対し、米ピープル誌はじめいくつものメディアが、ふたりの破局説を否定した。カイリーとトラヴィスは、クリスマスイヴに開催されたカーダシアン家のパーティーにも一緒に参加し、ある関係者は「カイリーはとても順調そうですが、ただ妊娠のことに注目されたくなかったようです。妊娠のことはプライベートにしておきたいのです」と明かし、また別の関係者は「カイリーとトラヴィスはふたりの時間を楽しもうとしていますよ。トラヴィスはカイリーに夢中ですし、カイリーがいること、そして子供が誕生することをとても幸せに感じています」とふたりは破局していないことを明かしたようだ。