スコット・ディシックがソフィア・リッチーとケンカ? 破局? 未だコートニー・カーダシアンへの未練も見え隠れ


全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の長女コートニー・カーダシアンの元パートナーのスコット・ディシックと、歌手ライオネル・リッチーの娘でモデルのソフィア・リッチーがケンカしたのではないかとウワサになっている。

スコット・ディシックとソフィア・リッチーは、去年の9月頃から交際をスタート。一緒にバカンスを楽しむ写真や、頻繁にツーショットをSNSで公開しラブラブっぷりをアピールしている。

そんなふたりに何かトラブルがあったようだ。数日前、スコットは突如インスタグラムでソフィアのことをアンフォロー。いったい何が起きたのかと話題になった。一方ソフィアの方はスコットのことをフォローしたままで、過去のふたりの写真を削除した形跡などはない。

実はスコットがソフィアをアンフォローした同じ日に、元パートナーのコートニー・カーダシアンが、恋人ユネス・ベンジマのことをアンフォローし破局説が浮上。以前からスコットはコートニーに未練があることは知られており、もしかしたら、スコットはコートーが破局したタイミングで、自分もソフィアと別れコートニーとヨリを戻すことを試みようとしたのかもしれない。

しかし最近コートニーはユネスと一緒に買い物に行っている姿を公開。アンフォローしたままではいるが、破局説を払拭した。

スコットとソフィアにいったい何が起きたのか、スコットは何がしたいのだろうか…。

スコット・ディシックと交際中のソフィア・リッチー、「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」出演の可能性は・・?

2017.12.18

スコット・ディシック、ついに夜のクラブ遊びをやめる! 噂の彼女ソフィア・リッチーのおかげ…?

2017.11.13