カイリー・ジェンナー、恋人との将来に暗雲(?) それでも家族は全力サポート


先日、妊娠が報道されたカイリー・ジェンナーと恋人のトラヴィス・スコット。

カイリーも出演中のカーダシアン家の大人気リアリティ番組「Keep Up With Kardashians」の関係者が、2人に関して次のように証言した。PEOPLE誌が伝えている。

カーダシアン家のメンバーは、お相手のトラヴィスを気に入っている様子で「彼は(元彼の)タイガとは全然違います。金銭的な問題も抱えていません。カイリーのことを大切にしています」とのこと。

他の関係者もトラヴィスについてこう証言している。

「彼はとても興奮していて、妊娠の事実を言わずにおけないんです。妊娠発覚以来、トラヴィスはカイリーにたくさんの愛情を注いでおり、彼女を守ろうとしています」「父親になるのが待ちきれないようです」

そんな一方で、「子どもを持つには交際期間が浅すぎる」と2人の将来を不安視する声もあるようだ。

「一家にとって、カイリーとトラヴィスの関係が長続きするとは信じがたいんです」「家族のメンバーは、将来2人には多くの問題が発生するのではないかと心配しています」

しかし関係者は、このような状況下でも母のクリスをはじめとしたカーダシアン家のメンバーが「これからもカイリーをできる限り助けていく」つもりであるとも語った。

まだまだ若い末っ子カイリーの妊娠を、手放しでは喜べない様子の一家。それでも全力でサポートしようという姿勢は、さすがは多くの修羅場を乗り越えてきたカーダシアン家、といったところか。

キム・カーダシアン、代理母の妊娠を認める! カニエ・ウェストとの間に第3子誕生へ

2017.09.29

キム・カーダシアン、妹カイリー・ジェンナーの妊娠報道について初コメント! 報道の真相は…

2017.09.28

クロエ・カーダシアン、恋人トリスタン・トンプソンとの子供を妊娠か! カイリー・ジェンナーに続きまたカーダシアン家から妊娠報道

2017.09.27

カイリー・ジェンナー、恋人トラヴィス・スコットとの子を妊娠!?

2017.09.25