なぜキム・カーダシアンは仲の悪いセレブにもバレンタインデーギフトを贈ったのか? ついにその理由を本人が説明


全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の次女キム・カーダシアンが、今年のバレンタインデーに仲の悪いセレブたちへギフトを贈った理由を改めて明かした。TeenVogueが伝えている。

事の発端は、今年のバレンタインデーにキムがギフトを贈るセレブのリストを公開したこと。なんとその中には、不仲で知られる歌手のテイラー・スウィフト、女優クロエ・グレース・モレッツ、そして弟ロブ・カーダシアンと破局したブラック・チャイナなどの名前が含まれていたのだ。

当時、キムはインスタグラムのストーリーで「ボックス(ギフト)のためのリストを書いたわ。彼らに贈るところなんだけど、バレンタインはすべての人にその価値があるから、私は私の愛する人たち、そして私を嫌っている人たちみんなにギフトを贈ろうと思うの。だってバレンタインだもの!」と話し、世間を驚かせた。

そんな中、今回キムが自身のアプリ上に「私のことが嫌いな人に対処する方法」と題した記事を公開。その中で、なぜバレンタインデーに自分を嫌っている人たち(=ヘイタ―)へギフトを贈ったのか、改めて以下のように説明している。

「私の悪口を言いたかったらいくらでも言えばいい。だけど私は今後も自分らしくあり続けることを辞めないからね、ってことを伝えたかったの」

さらに、ヘイターに対してどう立ち向かえばいいか悩んでいる読者に向けては、「ひたすら無視することね」「もし誰かに挫折させられたら、自分の目標を見失っちゃうでしょ。だから自分を貫いて、ネガティブなものには負けないで」とアドバイスしている。

スコット・ディシックがソフィア・リッチーとケンカ? 破局? 未だコートニー・カーダシアンへの未練も見え隠れ

2018.03.09

カーダシアン家、キムの第三子を産んだ代理母についに対面! 代理母はいったいどんな人…?[動画あり]

2018.03.06

カーダシアン姉妹、日本滞在最終日は秋葉原を観光! 「日本人ほど優しくて礼儀正しい人に出会ったことないわ」[写真あり]

2018.03.06

一体どういうつもり? キム・カーダシアン、仲が悪いセレブにもバレンタインのプレゼントを計画中! テイラー・スウィフトやブラック・チャイナなど

2018.02.02