ブラック・チャイナ、娘ドリームの親権をかけて元婚約者ロブ・カーダシアンとバトルへ


モデルでリアリティースターのブラック・チャイナが、娘ドリームの親権をかけ、元婚約者で「カーダシアン家」の長男ロブ・カーダシアンと闘う姿勢を示しているという。iol.co.zaなどが伝えている。

ロブ・カーダシアンとブラック・チャイナは、2016年1月に交際をスタートし、4月にスピード婚約、5月にはチャイナの妊娠を公表した。同年11月には娘のドリームちゃんを授かったが、ロブとチャイナは12月に破局した。その後チャイナのことを恨んだロブが、チャイナの全裸写真をインスタグラムに投稿し、関係は泥沼化。2017年7月、チャイナはロブに対し接近禁止命令を獲得した。

さらに先日、娘ドリームと息子キングとともに遊園地に行った際、ある若者がチャイナのことを「不良ネズミ」とののしり、チャイナは耐え切れず我を失うほどブチギレ。ドリーム用と見られるおもちゃのミニカーを凶暴に振り回すなど攻撃的な態度に出た。

この一連の騒動を知ったドリームの父ロブは激怒。ドリームの身の安全を心配した彼は、自身のリーガルチームに相談し、チャイナと家庭裁判所で争う法的処置を決断したという。

今度はそれを知ったチャイナは、ドリームの親権契約のためにロブと闘う準備をしているという。チャイナの弁護士は、必要とあれば何としても親権を守る意思を明らかにしている。

ここ数か月のチャイナの攻撃的な行動、そして新しい男性を何人も家に連れ込むという行動から、ロブは娘ドリームを心配し、法律チームに対し、チャイナが明確に定められたルールを決めるための、聴聞会を行うよう指示したという。

ドリームを守りたいロブだが、チャイナは親権を維持するため、真っ向から闘うつもりのようだ。

ブラック・チャイナ、遊園地で一般人にブチキレて暴れまくる動画が話題に! 娘ドリームを心配したロブ・カーダシアンは・・[動画]

2018.04.04

ブラック・チャイナのセックステープが流出! 犯人はいったい誰…?

2018.02.20

ロブ・カーダシアンによるブラック・チャイナへのSNS攻撃にカーダシアン家族は激怒! 子供への影響を心配

2017.07.10