マドンナ、18歳の時のヌード写真がオークションへ! その数なんと108枚


歌手のマドンナが18歳の時に撮影されたヌード写真がオークションに出されることがわかった。

TMZによると、セレブの私物や手紙などを売るオークションサイト「Gotta Have Rock and Roll」は米時間11月22日よりマドンナのヌード写真の販売を開始する。このサイトは、マドンナのかつての恋人で伝説のラッパー、故2パックがマドンナに宛てた手紙を入手しオークションにて販売したサイトと同じだ。

この写真はマドンナが18歳のとき、「Art World Institute of Creative Arts」にて、カメラマンのセシル.I.タイラー氏によって撮られたもの。オークションにかけられるマドンナのヌード写真は全部で108枚で、全て本物の写真、本物のネガだそう。オークション開始価格は800~1200ドル(8万8千円~13万2千円)になるという。

さらに若きマドンナがこの撮影時(1977年5月19日)にサインしたという、写真の“肖像権使用許諾書”も存在し、写真と共にオークションに出される。

マドンナはこれまでに自身の下着や2パックへの手紙などをオークションから取り戻すべく、様々な手を尽くし戦ってきているが、今回のヌード写真は手の施しようがなかったのかもしれない。

ベラ・ソーン、加工ゼロのセクシーヌード写真を公開! コンプレックスの克服を訴えかける

2017年9月29日

カイリー・ジェンナー、ほぼ裸の超過激ショットを公開! 「私の初めてのヌードショットよ」[写真あり]

2017年8月28日

ケンダル・ジェンナー、美しすぎるヌードを公開[写真あり]

2017年7月25日