妊娠中のクロエ・カーダシアン、お腹の子の性別をついに発表! しかし性別を知った瞬間のクロエの反応は…[動画あり]


全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の三女で現在妊娠中のクロエ・カーダシアンが、お腹の子は女の子であることを発表した。E!Newsなどが伝えている。

クロエ・カーダシアンは、恋人トリスタン・トンプソンとの子を妊娠中で、現在妊娠8か月。先週は出産前の最後の旅行として、長女のコートニー・カーダシアン、次女キム・カーダシアンらと共に来日し観光を楽しんだ。

そんなクロエが、米時間3月4日放送の番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」の中で、お腹の子は女の子であることを発表した。

番組の中でクロエは、子どもの性別を医者から聞いた末っ子のカイリー・ジェンナーから知らされることに。カイリーは「あなたの子は女の子よ!ウソじゃないわよ!私もとってもうれしいわ!」と興奮気味に伝えると、クロエはよろこぶかと思いきや少し戸惑った表情に。

クロエは「ウソついてるでしょ。女の子な気がしないわ…」と、落ち込んだ様子を見せた。隣にいたキムは「大丈夫よ。私もノースが女の子だって聞いたときは泣いたもの」とクロエを励ました。

それでもクロエは「全然女の子な気がしないの。なんだかショック状態よ」とコメント。のちにクロエは、妊娠はよろこばしいことだが、ずっと男の子が欲しいと思っていたようで、女の子であると聞かされて少し戸惑ったという。「どちらにせよトリスタンも私も生まれてくる子供をとっても愛するだろうし、彼女はとってもカワイイに違いないわ!」とポジティブなコメントをした。


来日中のカーダシアン姉妹、今度は京都観光をエンジョイ! 番組の収録も同時進行中[写真・動画あり]

2018.03.02

カーダシアン家の三女 クロエ・カーダシアンがついに妊娠を発表! ふっくらしたお腹の写真とよろこびのコメントを投稿[写真あり]

2017.12.21