キム・カーダシアン、第三子シカゴのキュートすぎる動画を公開! 顔はキム似…?[動画あり]


全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の次女キム・カーダシアンが、1月に誕生したばかりの第三子シカゴのキュートな動画を公開した。E!Newsなどが伝えている。

先月キムは、自身のオフィシャルページにて、代理母を通じて第三子となる女の子が誕生したことを報告。「2018年1月15日 午前(夜)12時47分 約3345グラム」「カニエと私は、美しく健康な赤ちゃんを迎えることができました。この上ないギフトをくれた代理母、最善を尽くしてくれたお医者様や看護師の方々に感謝いたします。ノースとセイントも、妹ができて興奮しています」と、健康な赤ちゃんを迎えたことを明かし、「シカゴ・ウェスト」と名付けたことを発表した。

そんなキムが、シカゴのかわいすぎる動画を投稿。キムは「このかわいこちゃんを見て!」とシカゴに話しかけ、さらにフィルター機能で頭に花冠をつけ「頭に花冠をつけるのが好きなのかな?本当にかわいいわ」と、溺愛している動画を公開した。シカゴは泣いたりせず、とてもうれしそうで、目を輝かせてキムの方を見ている。

これにはファンたちも「本当にカワイイ!」「キムに似てる!」「キムそっくりで、目は少しカニエっぽい」と、シカゴに癒されるコメントが多く寄せられ、中でもキムに似ているという声が多く上がっている。今後もシカゴの成長をSNSで見るのが楽しみだ。

Chicago West 💗#kimkardashian @kimkardashian

A post shared by Kim Kardashian Snapchats 🍑 (@kimksnapchats) on

Morning cutie 💗

A post shared by Kim Kardashian West (@kimkardashian) on

なぜキム・カーダシアンは仲の悪いセレブにもバレンタインデーギフトを贈ったのか? ついにその理由を本人が説明

2018年3月12日

カーダシアン家、キムの第三子を産んだ代理母についに対面! 代理母はいったいどんな人…?[動画あり]

2018年3月6日