キム・カーダシアン&カニエ・ウェストの第三子シカゴ・ウェストがついに初お目見え[動画あり]


全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の次女キム・カーダシアンと、夫でラッパーのカニエ・ウェストの第三子シカゴ・ウェストがついに初公開された。E!Newsなどが伝えている。

先月キムは、自身のオフィシャルページにて、第三子となる女の子の誕生を報告。「2018年1月15日 午前(夜)12時47分 約3345グラム」「カニエと私は、美しく健康な赤ちゃんを迎えることができました。この上ないギフトをくれた代理母、最善を尽くしてくれたお医者様や看護師の方々に感謝いたします。ノースとセイントも、妹ができて興奮しています」と、健康な赤ちゃんを迎えたことを明かし、後日「シカゴ・ウェスト」と名付けたことを発表した。

米TMZによると、数か月前から、いくつものウェブサイトや雑誌社がシカゴちゃんの写真を超高額の2~5億円でオファーしていたというが、2人は家族の安全を最優先してオファーを断っていたという。

そんなシカゴちゃんがついに初お目見えとなった。キムの妹であるカイリー・ジェンナーが、2月1日に待望の第一子である女の子を出産したことを発表。妊娠から出産までを追った感動的なドキュメンタリー動画を公開した。

その動画の中で、キムがシカゴちゃんをカイリーに抱っこさせるシーンがある。ブランケットにくるまれた、生まれたばかりのシカゴちゃんを抱いたカイリーはよろこんだ様子で「とっても小さいわ!もう名前は決めたの?」と聞くと、キムは「たぶんシカゴにする予定よ」と、答えている。

当初はキムのSNSで公開されるかと予想されたが、カイリーの動画で初お目見えしたシカゴちゃん。動画の中では眠っているが、とてもかわいらしい女の子だ。

シカゴちゃんが1月に誕生、そして2月に入ってカイリーの第一子が誕生、さらにもうすぐ三女クロエの第一子が誕生予定で、ベビーラッシュのカーダシアン家。今後も彼女たちから目が離せない。

【動画】キム・カーダシアン&カニエ・ウェストの第三子シカゴ・ウェストがついに初公開(8分25秒辺り~)

カイリー・ジェンナー、ついに待望の第一子を出産! 妊娠から出産までの感動ドキュメンタリービデオを公開[動画あり]

2018年2月5日

キム・カーダシアンのクローンが大量発生!? パリス・ヒルトンなどセレブたちがキムに大変身[写真あり]

2018年2月2日