妊娠がウワサされるカイリー・ジェンナー、出産後の実家帰省を拒否?

カイリー・ジェンナー


ラッパーのトラヴィス・スコットとの第1子を現在妊娠中と噂されているカイリー・ジェンナー。カイリーの母親クリス・ジェンナーは、赤ちゃん出産後はしばらく実家へ帰省するようにカイリーを説得しているようだが、カイリー・ジェンナー自身はこれを頑なに拒否しているようだ。

The Sun誌の報道によると、母になるにはまだ若すぎるカイリーには周囲からの援助が必要不可欠だとクリスは考えており、関係者は「クリスはカイリーが赤ちゃんを出産した後、自身の住む実家でしばらく暮らしてほしいと思っているんです。そうすれば子育てをするカイリーの姿を、クリスがそばで見守ることができますからね。カイリーは可愛い末っ子ですし、クリスは何かあればいつでもそばに寄り添って、手を差し伸べたい気持ちなんですよ」とクリスの母心を代弁している。

カイリーの姉キム・カーダシアンも、夫カニエ・ウェストとの邸宅が改修工事をする際に、夫婦共々ロサンゼルスにあるクリスの豪邸(総額11億4,000万)で一時的に暮らしたり、息子セイントくんが誕生した際もクリスの家で一緒に暮らし子育てのサポートを受けていた。そう考えるとクリスは頼り甲斐のあるおばあちゃんのように思えるが、一方のカイリーはトラヴィスと赤ちゃんと3人水いらずで暮らすことに強くこだわっているのだという。

関係者は「クリスは孫たちを気にかける最高のおばあちゃんなのですが、カイリーはクリスの家での同居を嫌がっているんです。カイリーは自分自身で赤ちゃんのお世話も何もかもができると考えています。トラヴィスはツアーで自宅にいない時が多く、カイリーの家族は赤ちゃんの出産にトラヴィスが立ち会うことができるのか、それを特に心配しています。しかしカイリーは頑固で、周囲からあれこれ口出しされるのを嫌がっているみたいですね」と話していた。

(MTV News)

女児が誕生したキム・カーダシアン、代理母は妹カイリー・ジェンナー!? ツイッターで大騒ぎとなった奇妙な噂の真相とは・・・?

2018.01.17

カイリー・ジェンナー&トラヴィス・スコットが破局!? ウワサの真相とは…

2018.01.05

カイリー・ジェンナー、妊娠確定!? お腹がふくらんでいる姿をパパラッチされる[写真あり]

2017.12.28