自爆テロ事件の被害者の1人が、マライア・キャリーの大ファンだったことが判明! マライア本人が追悼写真を投稿[写真あり]


英マンチェスターで起きた爆破テロ事件の被害者の中に、歌手マライア・キャリーの大ファンの男性がいたことが判明。マライア本人が追悼写真を投稿した。metro.co.ukなどが伝えている。

5月22日、英マンチェスターで行われていたアリアナ・グランデのコンサート会場で爆発テロ事件が発生。22人が死亡、59人が負傷するという大惨事となった。

事件で亡くなってしまったマーティン・ヘット(47)さんは、マライア・キャリーの大ファンだったという。

これを知ったマライアは、マーティンさんがマライアのTシャツを着ている写真を投稿。「マンチェスターの被害者の1人が #Lambily (マライアのファンの呼び名)だったと知り非常にショックを受けています。マーティン・ヘットさんご冥福をお祈りします。私たちはあなたの思い出を永遠に大切にします。彼の家族、そして今回被害に遭った全ての人たちのことを祈ります。マライア・キャリー」と追悼のコメントをした。

世界の歌姫マライア・キャリーに密着!「マライアズ・ワールド」特集1 - E! ZONE 特集

2017.05.18

マライア・キャリー、元夫ニック・キャノンと復縁?

2017.05.15

「マライアズ・ワールド」がついに日本上陸! 5月1日よりE! ZONEにて配信スタート

2017.05.12

これを見れば「マライアズ・ワールド」が10倍楽しめる!「E! VIP マライア・キャリー」好評配信中!

2017.05.12

マライア・キャリー、双子の子供たちが6歳に! 誕生日はディズニー・ランドで豪勢にお祝い[写真あり]

2017.05.02