カイリー・ジェンナー、スピンオフ番組「Life Of Kylie」の新予告編公開! カメラの前で号泣するシーンも[動画あり]

全米お騒がせ一家「カーダシアン家」の末っ子、カイリー・ジェンナーのリアリティー番組「Life Of Kylie」の新予告編が公開された。英サン紙などが伝えている。

カイリー・ジェンナーにフォーカスした「Life of Kylie」は現在放送されている「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ(原題:Keeping Up With The Kardashians)」のスピンオフ番組だ。

今回公開された新たな予告編では、カイリーのコスメライン「Kylie Cosmetics」のポップアップショップでの映像、幼き日の映像、写真撮影の様子など華やかなシーンが映し出されている。

しかし、映像でカイリーは「長い間私は、世界に向けて違った自分を見せていたわ」「カメラの前で成長すると、みんな私のことを知っているかのように感じるのよね」「これは私の2つの顔。イメージがあって、よくそれに追いつこうとすることにプレッシャーを感じているの。これが本当の私よ。これがみんなに知ってほしいことなの」と心の内を語っている。

また車に乗っている時、カメラの前で号泣してしまう場面も…。

「Life of Kylie」は全8話構成で、8月6日から全米で放送される。