過去は振り返らない!カイリー・ジェンナー、元彼タイガの名前のタトゥーを“上書き”


元彼タイガとの関係はこれっきりだと表現するかのごとく、自身の左足首に入れていたタイガの頭文字「T」のタトゥーを、最近になってカイリー・ジェンナーが“上書き”していたことが判明した。

現在の恋人トラヴィス・スコットとのディナーをロンドンで楽しんだカイリー。この日カイリーはボルドー色のレザーレギンスの裾をロールアップして着用しており、足首が露わとなったこの写真を目にしたファンが、左足首のタトゥーが変わっていることに気付いた。

シンプルな書体で「T」と書かれていたタトゥーは、「la」という短い言葉に書き換えられていたのだ。この「la」が何を意味するものなのかは不明だが、タイガとの過去に区切りをつけたカイリーの心境がうかがえる。

この一件で、恋人の名前を安易にタトゥーにしてしまうことにさすがのカイリーも懲りたことだろうと世間は思った。しかし、昔から身についた習慣ほど忘れることは難しいのだろうか、新しい恋人トラヴィスとのお揃いタトゥーをつい先日も性懲りもなく入れたばかり。

People誌によると、カイリーとトラヴィスは蝶のデザインの小さなタトゥーをそれぞれの足首に入れたようで、それを嬉しそうに友人や家族に見せて回っていたのだという。一見すると同じ過ちをおかしそうなこの“お揃いタトゥー”なのだが、関係者によると「カイリーとトラヴィスの絆は日に日に強くなっています。未だかつてないほどに強く結ばれていますよ」と、順調な交際が報じられている。

(MTV News)

ケンダル&カイリー・ジェンナーが発表したTシャツのデザインが大炎上! 大物ミュージシャンの写真の使い方があまりに失礼でヒドすぎると大バッシング

2017年6月30日

キム・カーダシアンが、ペットの子犬の名前をファン投票で募集! 決定した名前はなんと日本にゆかりのあるあの食べ物

2017年6月27日

キム・カーダシアン、日本への旅行は夫カニエ・ウェストへのサプライズだった! 日本で満喫したステキな体験とは?

2017年6月21日

キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト夫妻が来日! 京都や東京で観光&ショッピングをエンジョイ[写真・動画あり]

2017年6月12日