キム・カーダシアン、妹カイリー・ジェンナーの妊娠報道について初コメント! 報道の真相は…


全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の次女キム・カーダシアンが、末っ子カイリー・ジェンナーの妊娠報道についてコメントした。E!Newsなどが伝えている。

先日、末っ子カイリー・ジェンナーが、恋人でラッパーのトラヴィス・スコットとの子を妊娠したのではないかと各メディアが一斉に報道し話題となった。

今週の火曜、米ピープル誌は、カイリーの妊娠報道を聞いたキムの反応について「キムの最初の反応は『本当に?』ととてもおどろいた様子でした。キムはそこまで返答しませんでした。キムはこの数か月、妊娠するためにカニエと長い道のりを歩んできて、そしてここでカイリーの妊娠報道が出たんです。キムは悲しくなりました。キムは妊娠するために多くの時間を費やしてきましたからね」とある関係者の発言を書いた。

キムは、このコメントを掲載した「Harper’s Bazaar」の記事を引用し、「すごくウソの話って感じね」と投稿した。

さらにキムは「ウソの話と言えば、メディアは、(カイリーの父)ケイトリンが誰にも話していない時に、彼女のウソの言葉の引用を投稿して、本当に胡散臭いわ」とツイート。ケイトリンはカイリーの妊娠は本当であるとコメントしたという報道があったが、それはどうやらウソの報道だったようだ。

そしてキムは「これだけは言わせてほしい…」「私たちと働いている人は何も知らないのに詳細を認めたりするの!特に私たちが伝えてもいないのにね。失望するわ」と、報道の中で関係者と名乗る人物たちへの怒りをあらわにした。

キムはカイリーの妊娠報道について否定も肯定もしなかったが、連日のメディアの報道の内容についてウソが多いことに対して怒っているようだ。

マドンナがキム・カーダシアンの爆笑モノマネ披露! 意外な特技?に観客が笑いの渦[動画あり]

2017.09.27

カイリー・ジェンナー、恋人トラヴィス・スコットとの子を妊娠!?

2017.09.25