ロブ・カーダシアンとブラック・チャイナが復縁か?


今年の2月に婚約を破棄した、キム・カーダシアンの弟ロブ・カーダシアンとブラック・チャイナがまたヨリを戻した、もしくは戻そうとしている。

TMZによると最近ロブはチャイナの家を毎日&毎晩訪れているそう。お互いの友達と仲良くしたり、家族でバーベキューやプールパーティしたり、一緒にハイキングも行くなど仲睦まじい様子だという。

先日、ロブ・カーダシアンとブラック・チャイナは、二人の間にもうけた女児ドリーム・カーダシアンと3人で父の日をディズニーランドにてお祝いしている姿がキャッチていた。

ロブ・カーダシアン&ブラック・チャイナ、父の日をディズニーランドでお祝い[写真あり]

2017年6月19日

同メディアによるとチャイナは父の日のギフトとして、ロブにルイ・ヴィトンのバッグやカスタマイズされたドジャースの帽子、スニーカー、ロブの頭文字である“R”が入った青と白のバラを贈るなど、かなり高額をつぎ込んだそう。

関係者によると今回はロブやチャイナが出演しているリアリティー番組とは関係なく、お互いのための復縁だという。

ロブ・カーダシアンとブラック・チャイナは2016年1月に交際をスタート。2人の関係は急速に進み、4月に婚約、5月にはチャイナの妊娠を公表。11月には娘のドリームちゃんを授かったが、12月に破局した。

娘ドリームちゃんのためにも、このまま平和に仲良くやっていけるだろうか。

キム・カーダシアン、日本への旅行は夫カニエ・ウェストへのサプライズだった! 日本で満喫したステキな体験とは?

2017年6月21日

キム・カーダシアンの「黒人メイク」に非難殺到! 彼女の言い分は・・?

2017年6月20日

ロブ・カーダシアン&ブラック・チャイナ、父の日をディズニーランドでお祝い[写真あり]

2017年6月19日

ロブ・カーダシアン、新恋人の噂を必死に否定! 真相はいかに・・?

2017年6月5日

スコット・ディシック、カーダシアン家から縁を切られる? 一連の女遊びは元恋人コートニーへの“復讐”か

2017年5月31日

この夏はカイリー・ジェンナーをお手本に! カイリーがこれまでに公開したビキニルック25選を紹介[写真あり]

2017年5月30日