ケンダル・ジェンナー、肌荒れ批判にも屈しない! ニキビで悩む女性達へ「あんなものに邪魔されちゃダメ!」とパワフルなメッセージ


全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の四女でモデルのケンダル・ジェンナーが言った、自身への批判に対しての発言が話題を呼んでいる。Teen Vogueなどが報じている。

ケンダル・ジェンナーは、現地時間1月7日に開催されたゴールデン・グローブ賞の授賞式に出席。豪華なチュールドレスを着用して登場し、その美しい姿は見る人を魅了した。

しかし、人々の視線を集めたのはドレスだけではない。一部のファンは、ケンダルの肌荒れに注目し、「スーパーモデルの肌にニキビができている」などとツイッターで指摘し始めたのだ。

一方、ケンダルのニキビにはポジティブな意見をもつファンもいる。「ケンダルは、ニキビを見せながらも、ゴージャスなスターのように堂々と歩いた。それって女の子全員に理解が必要なことだと思う」と肌荒れを隠さずレッドカーペットを堂々と歩き続けたケンダルを称賛する声も少なくはない。

するとケンダルは、そのファンの投稿を引用し、「私達はあんなものに邪魔されちゃだめ!」とニキビに負けずに強く生きていくことが大事だとメッセージを伝えた。

ケンダル・ジェンナー、お腹がぽっこり出ている写真を公開! 妊娠説浮上に本人がコメント[写真あり]

2018.01.05

ケンダル・ジェンナー、噂の恋人ブレイク・グリフィンと同じイベントに出席! ついにツーショット実現!・・と思いきや

2017.12.01

ケンダル・ジェンナー、インスタグラムのフォロワー数がモデルとして世界一に

2017.11.30