ジャスティン・ビーバー、過去に交際が報じられたコートニー・カーダシアンと教会で鉢合わせ! その他豪華セレブも参加[写真あり]


ジャスティン・ビーバーと、過去に数度交際の報道が出たリアリティー・スターのコートニー・カーダシアンが同じ教会で礼拝をした。

DailyMail誌によるとジャスティン・ビーバーとコートニー・カーダシアンは9月13日、米ビバリーヒルズにある「ヒルソング教会」の夜の礼拝に参加。この日は他にも俳優のクリス・プラットやアーノルド・シュワルツェネガーの息子パトリック・シュワルツェネッガーなど、有名セレブが多数参加していたという。

ジャスティンはブルーのシャツに帽子、靴下と、青を基調にしたコーディネートで登場。一方コートニーは白Tシャツとデニムという、いたってシンプルな装いだ。

靴下まで青いジャスティン

教会を去るクリス・プラット

ジャスティンとコートニーは過去に2人で食事をしたり教会に行く姿などがキャッチされているが、交際は否定。今回も一緒に来ていたわけではなく、たまたま同じ礼拝に参加したそう。

この「ヒルソング教会」は、ジャスティンの友人でもあるカリスマ牧師、カール・レンツが教会長を務めており、過去にもニック・ジョナス、ヘイリー・ボールドウィン、ケンダル・ジェンナー、カイリー・ジェンナーなど多数のセレブたちが訪れた場所。多忙なセレブたちの“スピリチュアルな目的地”になっていると報道されている。

ケンダル&カイリー・ジェンナーのファッションブランドがまたまた炎上!? 今度はデザインの盗用か

2017.09.14

スコット・ディシック、病院に緊急搬送されていた! アルコール依存症再発の可能性も

2017.09.07