カイリー・ジェンナーの恋人トラヴィス・スコットがストリップクラブで目撃される! 妊娠ウワサのカップルに早くも暗雲か


カイリー・ジェンナーの恋人でラッパーのトラヴィス・スコットが、ストリップクラブで夜遊びをしていたとPerezHiltonが報じている。

現在トラヴィスは、恋人のカイリー・ジェンナーとの間に子どもを授かっているとされている。カイリーの妊娠報道が出てからは、派手な行動を控えていると伝えられていたトラヴィスだが、ここにきてクラブで友達と遊んでいるところを報じられてしまった。

もちろん、当日カイリーは一緒ではなかったという。子どもの父親がストリップクラブを訪れるとは、カイリーにとってまさに寝耳に水の出来事だろう。

カイリー・ジェンナーとトラヴィス・スコットは今年(2017年)4月にコーチェラ・フェスで一緒にいるところが目撃され、6月にはおそろいのタトゥーを披露し、交際を公にした。9月にはカイリーが妊娠したという噂が出たものの、本人はまだ公に認めてはいない。

妊娠が噂されるカイリー・ジェンナー、髪をばっさりカットしショートヘアに! 出産に備える…?[動画あり]

2017年11月27日

妊娠報道のカイリー・ジェンナー、赤ちゃんは女の子? 全部がピンクの可愛いベビーシャワーを開催

2017年11月14日