ケンダル・ジェンナー、お腹がぽっこり出ている写真を公開! 妊娠説浮上に本人がコメント[写真あり]


全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の四女でモデルのケンダル・ジェンナーが、バスルームでのセルフィーを公開。少しお腹が出ていることから、妊娠説が浮上した。E!Newsなどが伝えている。

12月30日、トイレの鏡に映った写真を撮影し、インスタグラムに投稿したケンダル・ジェンナー。いつも通りスタイル抜群で美しいケンダルなのだが、いつもよりも下っ腹が少し出ていることに人々の注目が集まった。

現在カーダシアン家は、次女キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト夫妻の代理母が第三子を妊娠、三女クロエ・カーダシアンが待望の第一子を妊娠、そしてまだ公表されていないが、末っ子のカイリー・ジェンナーも妊娠していることがウワサされ、一家は妊娠ラッシュ。それもあって、ネットではケンダルのお腹が少し出ていることから、ケンダルも妊娠したのではないかと話題になったのだ。

しかし、このウワサに対し、ケンダルは「私はただベーグルが好きなだけなのよ!」と強く反論した。たしかにケンダルはまだ正式な恋人もいないため、妊娠はまだまだ先の話になりそうだ。

loner life 👽

A post shared by Kendall (@kendalljenner) on

カイリー・ジェンナー、妊娠確定!? お腹がふくらんでいる姿をパパラッチされる[写真あり]

2017.12.28

カーダシアン家の三女 クロエ・カーダシアンがついに妊娠を発表! ふっくらしたお腹の写真とよろこびのコメントを投稿[写真あり]

2017.12.21