カイリー・ジェンナーの娘の名前はなぜ「ストーミ」になったのか? カイリーがその経緯を明かす


全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の末っ子のカイリー・ジェンナーが、2月に誕生した娘の名前を「ストーミ」にした理由について明かした。instyle.comなどが伝えている。

今年2月1日に、恋人でラッパーのトラヴィス・スコットとの子どもを出産したことを報告したカイリー・ジェンナー。後日、娘の名前が「ストーミ・ウェブスター(Stormi Webster)」であることを発表。そのユニークな名前にも注目が集まった。

誕生してからまだ約3か月だが、カイリーはSNSにストーミの写真や動画をいくつも投稿し、溺愛っぷりが伝わってくる。そんなカイリーがインタビューの中で、名前を「ストーミ」にした経緯について明かした。

ウェブ雑誌「Evening Standard Magazine」は、姉のキム・カーダシアンが、妹カイリー・ジェンナーにインタビューするという企画を実施。

キムがカイリーに「ストーミという名前は何からインスピレーションを受けたの?」と聞くと、カイリーは「実はなぜ私たち(カイリーと恋人スコット)がストームって思いついたかはわからないの。彼(トラヴィス・スコット)は自分が思いついたんだって言っているけど、私だったような気もするの。ただあまりしっくり来ない名前だったし、ただ私自身あまり好きじゃなかったの。彼女の名前って感じがしなかったわ。それでストーミになったの。それでしっくりきたわ。正直もっといい名前が他にもたくさんあったかもって感じるけど、彼女自身がストーミっていう名前に決めた感じね」と、名付けるのに色々悩んだエピソードを明かした。

20歳という若さで母親になったカイリーだが、現在は母親業を楽しみ、つねにストーミのことを考えていると、幸せいっぱいに語っている。

my pretty girl is 3 months old today ✨

A post shared by Kylie (@kyliejenner) on

カイリー・ジェンナー、愛娘ストーミちゃんの“声”がおさめられた2ショット動画を公開[動画あり]

2018.04.24

カイリー・ジェンナー、生後一か月になった我が子を抱きかかえる写真を公開! 産後とは思えない完璧ボディは圧巻[写真あり]

2018.03.02