カイリー・ジェンナー、愛娘ストーミちゃんの“声”がおさめられた2ショット動画を公開[動画あり]


全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の末っ子カイリー・ジェンナーが、第一子ストーミちゃんとの動画を新たに公開した。E!newsが伝えている。

今年2月1日に、恋人でラッパーのトラヴィス・スコットとの子どもを出産したことを報告したカイリー・ジェンナー。2月7日には、娘の名前が「ストーミ・ウェブスター(Stormi Webster)」であることを発表した。

産後はすっかり母親業に専念しているようで、これまでもSNSなどを通してストーミちゃんとの2ショットを披露してきたカイリー。そんななか、今回カイリーはソファでくつろぐ2人の動画をインスタグラムに投稿。天使のような笑顔を浮かべて眠るストーミちゃんと、それを見て嬉しそうなカイリーの様子やストーミちゃんの寝言のような可愛らしい声も聴くことができる。

来月で誕生から3カ月となるストーミちゃん。早くも母カイリーに激似の美女だと話題になっており、今後の成長が楽しみだ。

カイリー・ジェンナーの娘は、元カレ タイガの子? トンデモ疑惑の真相は・・?

2018年3月13日

カイリー・ジェンナー、自慢の愛娘ストーミちゃんの可愛いお顔を初披露[写真・動画あり]

2018年3月6日

カイリー・ジェンナー、生後一か月になった我が子を抱きかかえる写真を公開! 産後とは思えない完璧ボディは圧巻[写真あり]

2018年3月2日

カイリー・ジェンナー、娘ストーミにインスパイアされたコスメコレクションを発表! デザインは名前にちなんで“嵐”をイメージ[写真あり]

2018年2月23日