カイリー・ジェンナー、こっそりベビー用品を大量買い! そのビックリの金額とは・・・?


先日妊娠が報道されたカーダシアン家の末っ子、カイリー・ジェンナーが、既に巨額をベビー用品に使っていることがわかった。

関係者がTMZに話したところによると、カイリー・ジェンナーはオンラインショッピングでベビー用品を大量に購入しており、なんと既に7万ドル(約770万円)以上も費やしているという。そのうちの多くは高級デザイナーによるベビー服やアクセサリーで、既に大きなクローゼットはいっぱいだそう。

カイリーはネットショッピングだけでなく、ロサンゼルスのサンフェルナンド・バレーで赤ちゃん用品店に数店舗足を運んでいる。

「カイリーの娘は世界中で一番オシャレな赤ちゃんになるよ」と語る関係者。ベビーシャワーの予定はまだこれといって決まっていないようだが、やるとなるとカイリーの姉たちは相当気合を入れることだろう。

カニエ・ウェスト、待望の新アルバムのリリース日を発表! なんと一気に2枚もリリース決定

2018.04.20

カーダシアン姉妹が12年間経営してきたブティック「DASH」が閉店へ

2018.04.20

「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」S14 見どころ徹底解説! 超お騒がせ重大事件ランキング[動画]

2018.04.18

マライア・キャリー、女性の元マネージャーから“セクハラ行為”について訴えられる! 「私の前でいつも全裸でいた」

2018.04.17

クロエ・カーダシアン、生まれたばかりの第一子の名前を発表! またもやユニークな名前の、その由来とは・・?

2018.04.17