カイリー・ジェンナー、こっそりベビー用品を大量買い! そのビックリの金額とは・・・?


先日妊娠が報道されたカーダシアン家の末っ子、カイリー・ジェンナーが、既に巨額をベビー用品に使っていることがわかった。

関係者がTMZに話したところによると、カイリー・ジェンナーはオンラインショッピングでベビー用品を大量に購入しており、なんと既に7万ドル(約770万円)以上も費やしているという。そのうちの多くは高級デザイナーによるベビー服やアクセサリーで、既に大きなクローゼットはいっぱいだそう。

カイリーはネットショッピングだけでなく、ロサンゼルスのサンフェルナンド・バレーで赤ちゃん用品店に数店舗足を運んでいる。

「カイリーの娘は世界中で一番オシャレな赤ちゃんになるよ」と語る関係者。ベビーシャワーの予定はまだこれといって決まっていないようだが、やるとなるとカイリーの姉たちは相当気合を入れることだろう。

ブラック・チャイナのセックステープが流出! 犯人はいったい誰…?

2018.02.20

ケンダル・ジェンナーの恋人ブレイク・グリフィン、元パートナーから育児放棄で訴えられる

2018.02.19

カイリー・ジェンナー&トラヴィス・スコット、娘が誕生してから初めての2ショット写真を投稿! 出産後もラブラブか[写真あり]

2018.02.16

カイリー・ジェンナー、出産後初めてのパパラッチ写真が公開! 以前と変わらない抜群のプロポーション[写真あり]

2018.02.13

一体何を考えているの? キム・カーダシアン、4歳の娘に自分のトップレス写真を撮らせ炎上[写真あり]

2018.02.09