カイリー・ジェンナー、こっそりベビー用品を大量買い! そのビックリの金額とは・・・?


先日妊娠が報道されたカーダシアン家の末っ子、カイリー・ジェンナーが、既に巨額をベビー用品に使っていることがわかった。

関係者がTMZに話したところによると、カイリー・ジェンナーはオンラインショッピングでベビー用品を大量に購入しており、なんと既に7万ドル(約770万円)以上も費やしているという。そのうちの多くは高級デザイナーによるベビー服やアクセサリーで、既に大きなクローゼットはいっぱいだそう。

カイリーはネットショッピングだけでなく、ロサンゼルスのサンフェルナンド・バレーで赤ちゃん用品店に数店舗足を運んでいる。

「カイリーの娘は世界中で一番オシャレな赤ちゃんになるよ」と語る関係者。ベビーシャワーの予定はまだこれといって決まっていないようだが、やるとなるとカイリーの姉たちは相当気合を入れることだろう。

ベラ・ソーンが女子同士でベロチュー! 仕事でもプライベートでもキスしまくり[動画あり]

2017.10.16

ケンダル・ジェンナー、交際が噂されるブレイク・グリフィンと再び一緒にディナーへ! 気になる2人の関係は・・

2017.10.13

妊娠報道のカイリー・ジェンナー、子供の性別は男の子? SNSの投稿が青色ばかりだと話題に

2017.10.11

お騒がせSNS女王キム・カーダシアンが衝撃発言! 「セルフィーはもう古い」!?

2017.10.11

妊娠報道のカイリー・ジェンナーとクロエ・カーダシアンが2ショットセルフィー投稿! 気になるお腹のふくらみ具合は?[写真あり]

2017.10.10