クロエ・カーダシアン、恋人にさんざん浮気されてもネバーギブアップ! 浮気報道後初のツーショットでバスケの試合を観戦[写真あり]


全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の三女のクロエ・カーダシアンが、度重なる浮気が報道された恋人でプロバスケ選手のトリスタン・トンプソンと、報道後初めて一緒にいるところがパパラッチされた。E!Newsなどが伝えている。

クロエ・カーダシアンは、NBA選手のトリスタン・トンプソンと2016年から交際をスタート。そして去年末にクロエはインスタグラムに、トリスタンと共に、ふくらんだお腹を抱える写真を公開し妊娠を発表。そして米時間4月12日に無事女の子を出産した。

しかし、クロエが妊娠中にも関わらず、トリスタンが浮気していたことが発覚。女性と淫らにイチャイチャしているビデオが流出したり、トリスタンと浮気した女性たちから証言が出たりと、度重なるヒドイ浮気が明らかになった。

世間はクロエに同情。カーダシアン家の次女キムはトリスタンのインスタグラムをアンフォロー。母クリス・ジェンナーもトークショーに出演した際、トリスタンへの直接的な発言は避け、「クロエはすばらしい母親よ。今回の件は複雑なことではあるけど、私は何があっても子供たちを支える」と力強いコメントをした。

そんな渦中のクロエとトリスタンが、浮気報道後初めて一緒にいるところがパパラッチされた。ふたりは友人らと共にクリーブランドにあるレストランを訪れ、クロエとトリスタンは隣同士で座っていたようだ。また、その後クロエがトリスタンが出場するバスケの試合を観戦している姿もパパラッチされた。

度重なる浮気が発覚し、このまま破局してしまうのではないかというウワサも出たが、ふたりは仲直りをし、クロエはこれからもトリスタンを支えるという決断に至ったようだ。今後のふたりの動向にも注目が集まりそうだ…。

クロエ・カーダシアンの恋人トリスタン、インスタを使って浮気していた

2018.04.26

クロエ・カーダシアン、精神状態は限界に近い!? 姉妹たちの助けに慰められる

2018.04.24