ソフィア・リッチーの、コートニー・カーダシアン風のファッションが大不評! 「なんで恋人の元妻のマネをするの・・?」


モデルのソフィア・リッチーがイメージチェンジしたことが大きな話題となっている。TeenVogue誌が伝えている。

先日、ヘアサロンから出てきたところを目撃されたソフィア。以前はブロンドだった髪を暗いこげ茶色に染めて登場した。

しかし、ガラッと変わったのは髪色だけではない。黒のトップスに黒のズボン、黒のカバン、と全身を黒で固めるというファッションでも周囲を驚かせた。

ネット上では、この「ブルネット×黒コーデ」をしたソフィアがどことなくコートニー・カーダシアンのようだと話題に。コートニーは、ソフィアが現在交際中のスコット・ディシックの元妻であることもあってかファンたちはこのイメチェンが気に入らない様子。次のようなコメントを寄せていた。

「なんでコートニーの真似しようと頑張ってるわけ?」
「黒髪になったソフィア・リッチーがコートニー・カーダシアンにしか見えなくてゾッとした」
「コートニー・カーダシアンみたいに髪を染めたソフィアのことが理解できない」

ファンからは大不評をくらってしまった今回の大変身。最愛の恋人が元妻にそっくりになってしまったスコット・ディシックの心境はいかに。

スコット・ディシックと交際中のソフィア・リッチー、「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」出演の可能性は・・?

2017.12.18

スコット・ディシック&ソフィア・リッチー、初めて公の場に揃って登場! ラブラブっぷりをアピール[写真あり]

2017.12.08

スコット・ディシック&ソフィア・リッチー、超真剣交際に発展! 2人の関係は「年の差を感じさせない」ほど順調

2017.11.24

熱愛報道のソフィア・リッチーの父親ライオネルがついに本音をポロリ! 「死ぬほどコワイよ」

2017.10.05