キム・カーダシアン、第三子シカゴ・ウェストとの超キュートなツーショットを初公開


全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の次女キム・カーダシアンが、先月誕生した第三子シカゴ・ウェストとのツーショットを初公開した。E!Newsなどが伝えている。

先月キムは、自身のオフィシャルページにて、代理母を通じて第三子となる女の子が誕生したことを報告。「2018年1月15日 午前(夜)12時47分 約3345グラム」「カニエと私は、美しく健康な赤ちゃんを迎えることができました。この上ないギフトをくれた代理母、最善を尽くしてくれたお医者様や看護師の方々に感謝いたします。ノースとセイントも、妹ができて興奮しています」と、健康な赤ちゃんを迎えたことを明かし、「シカゴ・ウェスト」と名付けたことを発表した。

さらに、キムの妹であるカイリー・ジェンナーが、2月1日に待望の第一子である女の子を出産。妊娠から出産までを追った感動的なドキュメンタリーの中で、シカゴを抱えるキムの姿が少しだけ公開された。

そして今回、ついにキムとシカゴのツーショットが公開された。写真では、キムが目をぱっちり開けたシカゴを抱きかかえている。またスナップチャットのピンクのクマのフィルター加工つきでとってもキュートだ。シンプルに「ベイビー、シカゴ」というキャプションがつけられている。

ついにシカゴの写真を解禁したキム。今後もシカゴのキュートな写真がたくさん期待できそうだ。

Baby Chicago

A post shared by Kim Kardashian West (@kimkardashian) on

カーダシアン姉妹が緊急来日! キム&コートニー&クロエが日本観光をエンジョイ! 今回の来日の目的は?[写真あり]

2018.02.27

キム・カーダシアン&カニエ・ウェストの第三子シカゴ・ウェストがついに初お目見え[動画あり]

2018.02.05