カイリー・ジェンナー、姉ケンダルとは「姉妹じゃなきゃ友達になっていない」とビックリ発言


仲よし姉妹として知られているケンダル・ジェンナーとカイリー・ジェンナーだが、もしも姉妹ではなかったら友達になることはなかった・・? 自身のリアリティー番組「Life Of Kylie」の中で、驚きの告白をしている。

8月6日より全米にて放送されている「Life of Kylie」内で、カイリーはケンダルについて「私たちがもし姉妹じゃなかったら、私たちは友達になっていなかったと思う」とビックリ発言。姉妹ながらも、性格や考えが全く異なっていることを明かした。

「私たちは違った意見を持っているし、行動も全然違うわ。それってとっても面白いわよね」

そんなカイリーはつい最近も、ケンダルについて言及。スーパーモデルとして活躍する姉と自分を比較せずにはいられないことを語っている。

「ケンダルやベラ(・ハディッド)、ヘイリー(・ボールドウィン)が、毎日高級な服を着ているのを見るの。完璧な服を着てね。彼女たちはバッチリ似合っちゃうんだから」

「ときどき、私も彼女たちがやっていることをできたらなぁって思うんだけど、それって私らしくないわよね」

姉ケンダルにジェラシーを感じているカイリーだが、カイリー自身はコスメブランドをプロデュースしたりと、若き実業家として大活躍している。隣の芝生は青く見えるだけなのかも?

カイリー・ジェンナー、ほぼ裸の超過激ショットを公開! 「私の初めてのヌードショットよ」[写真あり]

2017年8月28日

カイリー・ジェンナー、破局したタイガについて語る! 有名人ゆえの恋愛での苦悩とは[動画あり]

2017年8月18日

カイリー・ジェンナーが手がけるコスメブランド「カイリーコスメティックス」の売上がすごすぎる! 彼女が設立から稼ぎ出した衝撃の額とは…?!

2017年8月10日

豊胸手術疑惑のカイリー・ジェンナーに決定的な証拠!? ファンが投稿した写真が話題に

2017年8月8日

カイリー・ジェンナーに盗作疑惑!? カイリー出演の新番組のロゴがある人の作品にソックリ・・・?[動画あり]

2017年7月26日

過去は振り返らない!カイリー・ジェンナー、元彼タイガの名前のタトゥーを“上書き”

2017年7月7日

お騒がせ姉妹の絆はジャパニーズ!? ケンダル&カイリー・ジェンナー、同じ日に別の場所で日本料理を味わう

2017年7月5日

「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」シーズン12 お騒がせ事件ランキングBEST5 | E! ZONE 特集2017

2017年6月30日

カイリー・ジェンナー、スピンオフ番組「Life Of Kylie」の新予告編公開! カメラの前で号泣するシーンも[動画あり]

2017年6月13日

この夏はカイリー・ジェンナーをお手本に! カイリーがこれまでに公開したビキニルック25選を紹介[写真あり]

2017年5月30日

カイリー・ジェンナー、10代にして豊胸手術済み!? 横乳のキズ(?)が話題に[写真あり]

2017年5月15日

熱愛が噂されるカイリー・ジェンナー&トラヴィス・スコット、今度はマイアミでいちゃいちゃデート! キスする姿も[写真あり]

2017年5月9日