妊娠報道のカイリー・ジェンナーとクロエ・カーダシアンが2ショットセルフィー投稿! 気になるお腹のふくらみ具合は?[写真あり]


現在妊娠3,4ヵ月と報道が出ているカイリー・ジェンナーと、同じく妊娠3か月と報道されているクロエ・カーダシアンが、妊婦同士(?)セルフィーを投稿した。

Just Jaredが伝えたところによると、10月9日、カイリー・ジェンナーはスナップチャットに写真を数枚投稿。この日2人は「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」の収録をしたといい、カイリーは「今日はクロエと撮影」とキャプションがついた写真や、自身のメイクブランド「KYLIE COSMETICS」を使ってメイクをする写真を投稿した。2人とも厚いガウンを着ているため、お腹で妊娠が真実かを確認することは難しい。

2人が揃って同番組の収録をしていたことから、なにか番組内で重大発表がされるのでは、と予測するメディアもある。

カイリーは現在交際中のラッパー、トラヴィス・スコットとの子を、クロエは約1年間交際しているNBA選手のトリスタン・トンプソンとの子をそれぞれ妊娠していると言われているが、これに対し当人を含め家族からは事実を肯定するコメントは出ていない。

また、キム・カーダシアンとカニエ・ウェスト夫妻は代理出産という手段を使い、現在代理母が2人の子供を妊娠したと認めている。報道が正しければ、現在カーダシアン家には予定日の近い妊婦が3人いることになる。