熱愛報道のソフィア・リッチーの父親ライオネルがついに本音をポロリ! 「死ぬほどコワイよ」


コートニー・カーダシアンの元夫として知られるスコット・ディシック(34)との交際が報じられたソフィア・リッチー(19)。ソフィアの父親でシンガーソングライターのライオネル・リッチーが、2人の交際について初めてコメントした。

US Weeklyが報じたところによると、ライオネル・リッチーは2人の交際について聞かれると、「ショックを受けたかって?僕は父親だよ。やめてくれよ」と父親として娘の恋愛にショックを受けるのは当然だといった様子。

さらに、新たなカップルの誕生に幸せを感じるかと聞かれると、「死ぬほど怖いよ。冗談だろ?」と答えの分かりきっている質問をしてきたインタビュアーに驚いた様子で、心配で祝福できない胸の内を明らかにした。

以前、ソフィア・リッチーが歌手ジャスティン・ビーバーと交際していた際も、娘が心配で仕方ない様子だと報じられていたライオネル。15歳年上で、女性の噂が尽きないスコット・ディシックが相手となると、なおさら娘が心配なのだろう。

スコット・ディシック&ソフィア・リッチー、メキシコへラブラブ旅行! スコットを“彼氏”と呼ぶ[写真あり]

2017年10月3日

スコット・ディシック&ソフィア・リッチーの交際はもう確実!? 密着写真をSNSに堂々公開[写真あり]

2017年9月26日

ソフィア・リッチー、キス激写! お相手は15歳年上の元カーダシアン家スコット・ディシック[写真あり]

2017年9月22日

ベラ・ソーン、なんとスコット・ディシック宅でのセクシーショットを公開! 再び熱愛説が浮上[写真あり]

2017年6月22日

スコット・ディシック、同じ日に2人の女性に花を贈る! その意図とは・・?[写真あり]

2017年6月16日

女遊びが止まらないスコット・ディシック、今度はソフィア・リッチーとのイチャイチャ現場をパパラッチされる[写真あり]

2017年5月29日