クロエ・カーダシアン、恋人トリスタン・トンプソンとの子供を妊娠か! カイリー・ジェンナーに続きまたカーダシアン家から妊娠報道


「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるクロエ・カーダシアンが妊娠したと各メディアが報じている。

TMZは、クロエが約1年間交際している恋人でNBA選手のトリスタン・トンプソンとの子供を妊娠していると報道。現在妊娠3か月で、性別などはわかっていないという。

先日、恋人でラッパーのトラヴィス・スコットとの子を妊娠したのではないかと報じられたカーダシアン家の末っ子カイリー・ジェンナーも、現在妊娠3、4カ月だと噂されており、両者の妊娠が事実なら出産の時期が重なるのではないかと憶測が飛び交っている。

Peopleが報じるところによると、クロエとトリスタンは妊娠についてとても喜んでおり、公表を急がず身内のみに知らせていたのだという。さらに、つい最近カイリーの妊娠が公になったことを受け、その邪魔をするような形にはしたくないと沈黙の状態を保っている理由も関係者が明かしている。

妊娠報道に対して、当人を含め家族からも事実を認めるコメントは一切されておらず、真相は未だ分かっていない。

カイリー・ジェンナー、恋人トラヴィス・スコットとの子を妊娠!?

2017年9月25日

「カーダシアン家は死刑だ!」(?) 包丁を持った女性がカーダシアン家のショップで大暴れ

2017年9月22日

ソフィア・リッチー、キス激写! お相手は15歳年上の元カーダシアン家スコット・ディシック[写真あり]

2017年9月22日

ケンダル&カイリー・ジェンナーのファッションブランドがまたまた炎上!? 今度はデザインの盗用か

2017年9月14日

「カーダシアン家」がそろって雑誌の表紙に登場! セクシー&美しすぎる下着ショットを公開[写真あり]

2017年8月17日