キム・カーダシアン、日本への旅行は夫カニエ・ウェストへのサプライズだった! 日本で満喫したステキな体験とは?


米リアリティー番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」などでしられるキム・カーダシアンが、6月上旬に日本に夫のカニエ・ウェストと訪れたときのことを語った。

Peopleによると、米ABC曲の「The View」に出演したキム・カーダシアンは、先週の日本旅行は、歌手で夫であるカニエ・ウェストへの誕生日のサプライズだったと話した。「日本の旅行をサプライズでしたの。カニエは日本が大好きだし、彼は日本からたくさんインスピレーションを得られるみたい。2人でいつも一緒に日本に行きたいわねって話してたし、私も行ったことがなかったから最高に楽しかったわ」と、2人がかねてから日本に興味があったことを明かした。

【動画】日本での思い出は?
(日本について話すのは5分40秒くらいから)

アメリカでは常にパパラッチに追われているキムとカニエだが、日本では最初はあまり周りに気付かれなかったという。「パーカーを着て、電車も乗ったわ。誰にも邪魔されなくて、すばらしかったわ」

しかししばらくすると、日本でも2人が来日していると話題が広がり「滞在の最後の方はちょっと騒がしくなっちゃったけどね」と話した。

それでも「ノイズがなくて、二人っきりになれる遠い場所へ行くのは最高よ。あの旅行は特別だったわ」と、日本のファンにとっては嬉しい感想を披露した。