キム・カーダシアン、テイラー・スウィフトのアルバム発売日にケイティ・ペリーのコンサートに行き写真を公開! これはテイラーへの当てつけ…?


全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の次女キム・カーダシアンが、人気歌手ケイティ・ペリーのコンサートへ行き写真を公開。その日がテイラー・スウィフトの新アルバムの発売日であることが話題となっている。E!Newsなどが伝えている。

キム・カーダシアンは、娘のノース・ウェストらと共に、現在ツアーを行っているケイティ・ペリーのコンサートを鑑賞。バックステージで一緒に撮った写真も公開された。

実はこの日は11月10日で、キム、ケイティ共に因縁の仲であるテイラーの新アルバム「レピュテーション」の発売日だったのだ。

キム&カニエ・ウェスト夫妻は、2016年にカニエの楽曲「Famous」内の歌詞「オレはいまでもテイラーとセックスしたいかもな/ なぜって? オレがあのビッチを有名にしてやったからさ」の使用許諾を巡って争い、キムはそれ以降テイラーと話していないと明かした。またテイラーの新アルバム収録の楽曲「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ドゥ」と「ディス・イズ・ホワイ・ウィ・キャント・ハヴ・ナイス・シングス」は、カニエにあてた復讐ソングではないかとウワサされている。

またケイティとテイラーの確執は、2014年にテイラーが、ケイティの「プリズマティック」ツアーに、テイラーの「レッド」ツアーのバックダンサーを引き抜いたと非難したことで始まった。その後、テイラーは女友だちとの関係悪化を歌った「バッド・ブラッド」を発表。2人の関係は悪化の一途をたどっていた。

そんなキムとケイティが、「レピュテーション」の発売日に会って写真を公開。以前からキムとケイティが仲がよく、ケイティはキムとの写真に対し、「言ったでしょ!私はカーダシアン家の秘密の一人なのよ!」コメントして仲のよさをアピールしている。ただ、あえて11月10日に会って写真を公開したというのは、もしかしたらテイラーへのちょっとした当てつけだったのかも…?

11月10日のコンサートで撮られた、ケイティとキムの写真↓

 

キム・カーダシアン、ハロウィーンで披露したアリーヤの仮装に批難殺到! 謝罪のコメントを発表

2017.11.06

キム・カーダシアン&コートニー・カーダシアン、ハロウィーンの仮装でマイケル・ジャクソン&マドンナに変身! クオリティーの高さが話題に[写真・動画あり]

2017.10.30