全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の次女キム・カーダシアンが、人気歌手ケイティ・ペリーのコンサートへ行き写真を公開。その日がテイラー・スウィフトの新アルバムの発売日であることが話題となっている。E!Newsなどが伝えている。
キム・カーダシアンは、娘のノース・ウェストらと共に、現在ツアーを行っているケイティ・ペリーのコンサートを鑑賞。バックステージで一緒に撮った写真も公開された。
実はこの日は11月10日で、キム、ケイティ共に因縁の仲であるテイラーの新アルバム「レピュテーション」の発売日だったのだ。
キム&カニエ・ウェスト夫妻は、2016年にカニエの楽曲「Famous」内の歌詞「オレはいまでもテイラーとセックスしたいかもな/ なぜって? オレがあのビッチを有名にしてやったからさ」の使用許諾を巡って争い、キムはそれ以降テイラーと話していないと明かした。またテイラーの新アルバム収録の楽曲「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ドゥ」と「ディス・イズ・ホワイ・ウィ・キャント・ハヴ・ナイス・シングス」は、カニエにあてた復讐ソングではないかとウワサされている。
またケイティとテイラーの確執は、2014年にテイラーが、ケイティの「プリズマティック」ツアーに、テイラーの「レッド」ツアーのバックダンサーを引き抜いたと非難したことで始まった。その後、テイラーは女友だちとの関係悪化を歌った「バッド・ブラッド」を発表。2人の関係は悪化の一途をたどっていた。
そんなキムとケイティが、「レピュテーション」の発売日に会って写真を公開。以前からキムとケイティが仲がよく、ケイティはキムとの写真に対し、「言ったでしょ!私はカーダシアン家の秘密の一人なのよ!」コメントして仲のよさをアピールしている。ただ、あえて11月10日に会って写真を公開したというのは、もしかしたらテイラーへのちょっとした当てつけだったのかも…?
11月10日のコンサートで撮られた、ケイティとキムの写真↓
Kim Kardashian and North having some backstage fun with Katy! 😜 pic.twitter.com/ul1JCVPGhP
— Katy Perry | FOTP (@FOTPKatyPerry) November 11, 2017
Kim Kardashian went to Katy Perry's concert the same day Taylor Swift released her new album pic.twitter.com/2R0xfwIJ9c
— I did something bad (@TheGloryBritney) November 11, 2017