ベラ・ソーンの不謹慎なツイートが物議! 俳優のロブ・ロウがあきれコメント


ディズニー・チャンネルの「シェキラ!」などで知られる女優のベラ・ソーンのあるツイートが不謹慎だと物議をかもしている。E!Newsなどが伝えている。

今週のはじめ、米ロサンゼルスのサンタバーバラで、大雨による土砂崩れが発生。17人が死亡、13人が行方不明、負傷者は28人にものぼる。すでに50人以上が救助されているが、多くの場所は現在も孤立した状態にあるという。

また、この土砂崩れがあった地域は、セレブたちが住む高級住宅地として知られ、大物司会者、そして女優として知られるオプラ・ウィンフリーやエレン・デジェネレスも被害にあったという。

災害の影響でサンタバーバラの国道101号線が閉鎖されたのだが、これに対しベラ・ソーンは「サンタバーバラの国道101号線のクソ。ボーイフレンドとの最初のデートに遅れちゃってるわ」とツイート。

おそらくベラは災害のことを知らなかったようだが、この不謹慎ととれるツイートに、土砂災害に遭った俳優のロブ・ロウは「これだから人々はハリウッドのセレブを嫌うんだよ。ベラ、君が迷惑そうで残念だよ。ぼくたちは一刻も早くここを抜け出そうとしているんだ」とベラのツイートを批判した。

その後、ベラはツイートを削除。改めて「ファック。なんで国道101号線が閉鎖されたのかわからなかったけど、やっとニュースを知ったわ。みなさんの家族が無事で家に帰れますように」とツイートし直した。

 

ベラ・ソーン、少女時代に性的虐待を受けていたことを告白! 涙ながらにファンへメッセージ[動画あり]

2018.01.09

ベラ・ソーンが女子同士でベロチュー! 仕事でもプライベートでもキスしまくり[動画あり]

2017.10.16