ソフィア・リッチー、キス激写! お相手は15歳年上の元カーダシアン家スコット・ディシック[写真あり]


 

ジャスティン・ビーバーの元カノで、ニコール・リッチーを姉にもつソフィア・リッチーと、コートニー・カーダシアンの元夫として知られるスコット・ディシックのキス現場が目撃された。TMZが報じている。

今週木曜日、マイアミに到着した2人は、日光浴をしたり、滞在先のホテルの前でキスをしていたという。

かねてよりデート現場がパパラッチされていた2人。実は今年5月にもヨットの上でハグしてイチャつく様子が目撃されていた。しかし、その際にはソフィアがツイッターで、スコットとはただの友達であると交際を否定した。

19歳のソフィアと34歳のスコットはなんと年の差15歳。女遊びの激しさでも有名なスコットは、今年の夏にはこちらも19歳の女優ベラ・ソーンとデートしていたことも記憶に新しい。

人気モデル ソフィア・リッチーの父ライオネルは娘を溺愛しすぎ! スコット・ディシックから娘を守れるか!?

2017.06.01

女遊びが止まらないスコット・ディシック、今度はソフィア・リッチーとのイチャイチャ現場をパパラッチされる[写真あり]

2017.05.29

ベラ・ソーンまたまた暴走!? あのお騒がせ一家の長女の元カレとデート

2017.05.18

カイリー・ジェンナー、今夏全米で放送のリアリティー番組「Life of Kylie」の予告動画がついに公開! 「誰も完璧な人生の人なんていないの」[動画あり]

2017.05.16