カイリー・ジェンナー、出産後初めてのパパラッチ写真が公開! 以前と変わらない抜群のプロポーション[写真あり]


全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の末っ子カイリー・ジェンナーが、出産後初めてパパラッチの前に姿を現し、その写真が公開された。米PerezHiltonなどが伝えている。

2月1日に、恋人で人気ラッパーのトラヴィス・スコットとの子どもを出産したことを報告したカイリー・ジェンナー。さらに妊娠から出産までの過程をおさめたドキュメンタリービデオを公開。2月7日には、娘の名前が「ストーミ・ウェブスター(Stormi Webster)」であることを発表した。

そんなカイリーが久々にパパラッチの前に姿を現した。米時間2月10日(土)、カイリーは親友のジョーディン・ウッズと共に仕事の打ち合わせに行ったという。カイリーは黒いタイトなショートパンツに、白いダウンを羽織っている。産後からまだ10日しか経っていないが、以前と変わらず、カーヴィーで抜群のプロポーションを維持している。

さらに翌日の2月11日(日)には、デザイナーでカイリーと仲のいいヘザー・サンダースのベビーシャワーに向かう姿もパパラッチされた。この日は上下アディダスの赤いジャージにサングラス姿だ。

妊娠中は一切パパラッチの前に姿を現さなかったカイリーだが、無事出産を終え、パパラッチへの抵抗も軽減したのかもしれない。

カイリー・ジェンナー、生まれたばかりの娘と撮ったツーショットが史上もっとも「いいね」された写真に

2018.02.08

カイリー・ジェンナー、ついに待望の第一子を出産! 妊娠から出産までの感動ドキュメンタリービデオを公開[動画あり]

2018.02.05