一体何を考えているの? キム・カーダシアン、4歳の娘に自分のトップレス写真を撮らせ炎上[写真あり]

全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の次女キム・カーダシアンが、娘のノース・ウェスト(4)に自身のトップレス写真を撮らせたとして炎上している。E!Newsなどが伝えている。

キム・カーダシアンは、ブラを外し、トップレスになった後ろ姿の写真をインスタグラムに投稿。「ノースが撮影してくれたわ」とコメントした。また写真には撮影しているノースの姿が反射して写っている。

これに対しネットでは「なんで娘にそんな写真を撮らせるの?」「これは悲しい…」「おかしい」「気持ち悪い」「母親としてふさわしくない」「キムは大好きだけど、これはよくない」といった批判の声が多くあがっている。

また、度重なる女性蔑視発言で非難されているCNNの人気番組ホストで、カーダシアン家のことが嫌いなピアース・モーガンは、この写真を投稿し「キム・カーダシアンは4歳の娘に撮らせたトップレス写真を投稿しているのよ。哀れだし、気持ち悪い」とバッシングした。

キムはセクシーで過激な写真を頻繁に投稿しているが、さすがに4歳の娘にそれを撮影させるのは、世間の人には理解しがたいかもしれない…。

📸 by North

A post shared by Kim Kardashian West (@kimkardashian) on

キム・カーダシアン、なんとあの人気海外ドラマ「ストレンジャー・シングス」にカメオ出演!?

2018.02.09

キム・カーダシアン&カニエ・ウェストの第三子シカゴ・ウェストがついに初お目見え[動画あり]

2018.02.05