歌手ライオネル・リッチーの娘でモデルのソフィア・リッチー(19)と、全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の長女コートニー・カーダシアンの元パートナーのスコット・ディシック(34)が、初めて公の場にカップルとして登場した。米US Weeklyなどが伝えている。
ソフィア・リッチーとスコット・ディシックは、今年の9月頃から交際をスタート。一緒にバカンスを楽しむ写真や、ラブラブな密着写真などをSNSで公開している。
そんなソフィアとスコットが、2人は現代アートのイベント「アート・バーゼル」に揃って出席した。2人が公の場にカップルとして登場するのはこれが初めてだ。
2人を目撃した人は「ソフィアとスコットは、イベントの間ずっとくっついていましたよ」と、2人のラブラブっぷりを明かしている。
交際当初は、かなりの年の差があることや、酒癖や女癖が悪いとスコットの評判が悪かったため、2人の交際には不安の声が多かったが、2人の交際はとっても順調なようだ。
Scott Disick “Only Had Eyes” For Sofia Richie At Art Basel https://t.co/j9wyjHwSbm pic.twitter.com/9e4ad1tskn
— Wickjobs (@abdiJosssS) December 7, 2017