スコット・ディシック&ソフィア・リッチー、初めて公の場に揃って登場! ラブラブっぷりをアピール[写真あり]


歌手ライオネル・リッチーの娘でモデルのソフィア・リッチー(19)と、全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の長女コートニー・カーダシアンの元パートナーのスコット・ディシック(34)が、初めて公の場にカップルとして登場した。米US Weeklyなどが伝えている。

ソフィア・リッチーとスコット・ディシックは、今年の9月頃から交際をスタート。一緒にバカンスを楽しむ写真や、ラブラブな密着写真などをSNSで公開している。

そんなソフィアとスコットが、2人は現代アートのイベント「アート・バーゼル」に揃って出席した。2人が公の場にカップルとして登場するのはこれが初めてだ。

2人を目撃した人は「ソフィアとスコットは、イベントの間ずっとくっついていましたよ」と、2人のラブラブっぷりを明かしている。

交際当初は、かなりの年の差があることや、酒癖や女癖が悪いとスコットの評判が悪かったため、2人の交際には不安の声が多かったが、2人の交際はとっても順調なようだ。

スコット・ディシック&ソフィア・リッチー、超真剣交際に発展! 2人の関係は「年の差を感じさせない」ほど順調

2017.11.24

スコット・ディシック、ついに夜のクラブ遊びをやめる! 噂の彼女ソフィア・リッチーのおかげ…?

2017.11.13