カニエ・ウェストが再来日! 日本の現代美術家 村上隆との写真が公開[写真あり]


人気ラッパーのカニエ・ウェストが、先週再来日を果たしていたことがわかった。

先週カニエ・ウェストは、ラッパーのキッド・カディと来日。カニエが日本に来るのは6月以来の約2か月ぶりだ。

キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト夫妻が来日! 京都や東京で観光&ショッピングをエンジョイ[写真・動画あり]

2017年6月12日

カニエはキッド・カディとともに、日本の現代美術家の村上隆さんのアトリエを訪問。豪華なスリーショットが公開された。

さらにカニエとキッド・カディは、原宿にある「BAPE STORE」でショッピングをエンジョイ。

カニエが再来日を果たした目的はわかっていないが、今回も日本滞在を楽しんだようだ。

キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト、独立記念日をBBQで盛大にお祝い! 人気ラッパーの2チェインズ一家も参加[動画あり]

2017年7月5日

キム・カーダシアンが、ペットの子犬の名前をファン投票で募集! 決定した名前はなんと日本にゆかりのあるあの食べ物

2017年6月27日

キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト夫妻、代理母を雇い第3子出産を計画

2017年6月22日

キム・カーダシアン、日本への旅行は夫カニエ・ウェストへのサプライズだった! 日本で満喫したステキな体験とは?

2017年6月21日

キム・カーダシアン&カニエ・ウェストの娘ノースが4歳に! 超キュートな動画が公開[写真・動画あり]

2017年6月16日