スコット・ディシック&ソフィア・リッチー、超真剣交際に発展! 2人の関係は「年の差を感じさせない」ほど順調


現在交際している、リアリティスターのスコット・ディシック(34)と人気モデルのソフィア・リッチー(19)が超真剣交際中であるとPeopleが報じている。

スコット・ディシックとソフィア・リッチーは、かなりの年の差があることや、酒癖や女癖が悪いとスコットの評判が悪かったため、2人の交際には不安の声が多かった。ところが、先日スコットがソフィアのためにクラブ通いを止めたことが報じられたほど2人の仲は順調そのもの。

関係者によると、最近の2人の交際は「とても真剣」になっているようで、良好な関係を築けているのには、年の差を感じさせないソフィアの大人びた性格が大きなカギを握っているという。

「彼の友達は彼女のことを可愛がっているし、誰も年の差なんて気にしていません。彼女はハリウッドで生まれ育ち、小さい頃から自分より年上の人がたくさんいる環境で育ってきたので、とても大人びています。2人は本当に幸せそうですよ」

父親ライオネル・リッチーの影響もあり、幼い頃から芸能活動をしてきたソフィア。そんな彼女の育った環境が、スコットとの恋愛を発展させるのに一役買ったようだ。

スコット・ディシック、ついに夜のクラブ遊びをやめる! 噂の彼女ソフィア・リッチーのおかげ…?

2017.11.13

熱愛報道のソフィア・リッチーの父親ライオネルがついに本音をポロリ! 「死ぬほどコワイよ」

2017.10.05

スコット・ディシック&ソフィア・リッチー、メキシコへラブラブ旅行! スコットを“彼氏”と呼ぶ[写真あり]

2017.10.03