キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト夫妻が来日! 京都や東京で観光&ショッピングをエンジョイ[写真・動画あり]


全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の次女のキム・カーダシアンと、夫で人気ラッパーのカニエ・ウェストが来日を果たした。E!Newsなどが伝えている。

6月8日に40歳の誕生日を迎えたカニエ・ウェストは、キム・カーダシアンと共にバハマへバースデー旅行へ。さらに先週末、キムとカニエは日本へ観光に訪れた。キムにとって今回が初来日となった。

まず京都で観光を楽しんだ2人は、東京へ移動し、表参道で散歩やショッピングをエンジョイしたようだ。

表参道のお店にて。

ホテルにて、キムとカニエの2ショット。

原宿の通りを歩く2人。この日はおそろいのブラックのコーディネイト。

着物風ファッションのキム。

ケンダル・ジェンナー、熱愛が噂されるエイサップ・ロッキーと左手薬指におそろいの指輪! 2人の関係とは[写真あり]

2017年6月8日

ロブ・カーダシアン、新恋人の噂を必死に否定! 真相はいかに・・?

2017年6月5日

人気モデル ソフィア・リッチーの父ライオネルは娘を溺愛しすぎ! スコット・ディシックから娘を守れるか!?

2017年6月1日

スコット・ディシック、カーダシアン家から縁を切られる? 一連の女遊びは元恋人コートニーへの“復讐”か

2017年5月31日

キム・カーダシアンが投稿したテロ被害者への追悼コメントに「偽善的」「ばかげてる」などとバッシングが殺到

2017年5月25日