カーダシアン家の三女 クロエ・カーダシアンがついに妊娠を発表! ふっくらしたお腹の写真とよろこびのコメントを投稿[写真あり]


全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の三女のクロエ・カーダシアンが、妊娠したことを発表した。E!Newsなどが伝えている。

今年の9月、TMZは、クロエ・カーダシアンが1年間以上交際している恋人でNBA選手のトリスタン・トンプソンとの子供を妊娠していると報道。しかし本人は報道に対し一切コメントをすることはなかった。

そんなクロエが、ついに妊娠していることをSNSで発表した。クロエはインスタグラムに、恋人トリスタンと共に、ふくらんだお腹を抱える写真を公開。

「私のすばらしい夢が実現したの。私たちは子どもを授かりました!ずっとこの日を待ちわびていたし、(なぜなかなか妊娠できないのかと)不思議に思っていたけど、神様は時間をかけて計画してくれいたの。神様は何をしていたかわかっていたわ。私はシンプルに神様を信じ、辛抱強くならなければいけなかった。私たちの愛が人生を創造したことをまだ信じられない時があるの!トリスタン、私を愛してくれてありがとう。私のことをクイーンのように大切にしてくれて感謝しているわ!いつも私を美しい人間だと感じさせてくれてありがとう!トリスタン、何よりも…私をお母さんにしてくれてありがとう!!!あなたは私が想像する魔法以上の経験を与えてくれたわ!私はあなたがどんなにすばらしいことを私にしてくれたかこれからも忘れることはないでしょう。私を幸せにしてくれてありがとう!」

「みなさん、愛とポジティブなフィーリングをありがとう!私たちはこのことについて黙っていたけど、できるだけ長く内密にして私たち家族と近い友人たちの間で喜びを分かち合いたかったの。最初のかけがえのない瞬間を私たちだけで楽しむために。みなさんのご理解に感謝します。私は感謝の気持ちでいっぱいで、興奮していて、緊張していて、熱心で、よろこびに満ち溢れていて、そして怖さも全部まとめて感じているの!でも、私の人生の中で感じたことの中で、一番の気持ちよ!」とよろこびをつづった。

My greatest dream realized! We are having a baby! I had been waiting and wondering but God had a plan all along. He knew what He was doing. I simply had to trust in Him and be patient. I still at times can't believe that our love created life! Tristan, thank you for loving me the way that you do! Thank you for treating me like a Queen! Thank you for making me feel beautiful at all stages! Tristan, most of all, Thank you for making me a MOMMY!!! You have made this experience even more magical than I could have envisioned! I will never forget how wonderful you've been to me during this time! Thank you for making me so happy my love! Thank you to everyone for the love and positive vibes! I know we've been keeping this quiet but we wanted to enjoy this between our family and close friends as long as we could privately. To enjoy our first precious moments just us ❤️ Thank you all for understanding. I am so thankful, excited, nervous, eager, overjoyed and scared all in one! But it's the best bundle of feelings I've ever felt in my life! ❤️❤️❤️

A post shared by Khloé (@khloekardashian) on

「LIFE OF KYLIE」特集ページ公開! カイリー・ジェンナーの魅力に迫る! カイリーになれるメイク実践動画も

2017年12月19日

妊娠報道のカイリー・ジェンナーとクロエ・カーダシアンが2ショットセルフィー投稿! 気になるお腹のふくらみ具合は?[写真あり]

2017年10月10日