ケンダル・ジェンナー、レズビアンの噂と自身の恋愛観について告白! 「何も隠すことはないわ」


全米お騒がせ一家「カーダシアン家」の一員で人気モデルのケンダル・ジェンナーが、自身のセクシュアリティについて明かした。Independentが伝えている。

自身が表紙を飾った米Vogue誌のインタビューに登場したケンダル・ジェンナー。以前からささやかれてきた「ケンダルはレズビアンなのではないか」という噂について回答したと同時に、自身の恋愛観についても告白した。

始めに、「なぜレズビアンだという噂が流れていると思うか」と尋ねられたケンダルはその理由として「他の姉妹たちは『これが私のボーイフレンドよ!』って感じだけど、私はそんなことをしないからだと思う」とコメント。加えて、次のように説明している。

「私って男の子と付き合ったり、ずっと一緒に時間を過ごすってことに対して控えめなの」「恋にクレイジーになってるって思われたくない」

そして、レズビアンであるかどうかという問いに対しては「私はレズビアンじゃない」ときっぱり。「私の中にバイセクシャルやレズビアンの遺伝子は流れていないと思う」「何も隠すことはないし、例え私がレズビアンだったとしても隠したりしないわ」として噂を否定した。

ケンダル・ジェンナー、MVで自分のアソコを調査! クリス・ブラウンやエド・シーランも出演の爆笑ビデオは必見[動画あり]

2018.03.16

カイリー・ジェンナーの娘は、元カレ タイガの子? トンデモ疑惑の真相は・・?

2018.03.13

なぜキム・カーダシアンは仲の悪いセレブにもバレンタインデーギフトを贈ったのか? ついにその理由を本人が説明

2018.03.12