カイリー・ジェンナー、妊娠確定!? お腹がふくらんでいる姿をパパラッチされる[写真あり]


妊娠がウワサされる、全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の末っ子カイリー・ジェンナーの、お腹が膨らんでいる姿がついにパパラッチされた。seventeen.comなどが伝えている。

現在、恋人でラッパーのトラヴィス・スコットとの子どもを妊娠しているのではないかと、もっぱら噂になっているカイリー・ジェンナー。本人は妊娠に関し、まだ肯定も否定もしていない。

カーダシアン家のクリスマスカードの撮影にも参加せず、徹底して姿を隠しているカイリーだが、ついに妊娠確定と思われる写真がパパラッチされた。

今回公開された写真は、9月に行われたカイリーの親友ジョーディンの誕生日パーティーでの写真だ。その時カイリーはオーバーサイズのパーカーのようなものを羽織っているが、明らかにお腹が膨らんでいる。

パーティーにいたある関係者は「カイリーは恋人トラヴィスとの関係をとても大切にしていて、2人は順調ですよ。カイリーはシングルマザーにはなりたくありませんからね。カイリーはパーティーの間ずっと携帯でトラヴィスと連絡を取り合っていました。カイリーは確実に妊娠しています」と明かしたという。

ちょうどこの時期辺りから妊娠のウワサが出はじめていたカイリー。いつになったら本人の口から真相が聞けるのだろうか…。

カーダシアン家が毎年恒例のクリスマスカードを公開! でもなぜかカイリー・ジェンナーの姿がない・・!?

2017年12月26日

カイリー・ジェンナーの恋人トラヴィス・スコットがストリップクラブで目撃される! 妊娠ウワサのカップルに早くも暗雲か

2017年12月25日