カーダシアン家が毎年恒例のクリスマスカードを公開! でもなぜかカイリー・ジェンナーの姿がない・・!?

全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」のクリスマスカードが公開された。しかしそこにカイリー・ジェンナーの姿がないことが話題になっている。E!Newsなどが伝えている。

毎年、豪華な集合写真をクリスマスカードにしていると話題のカーダシアン家。そんな彼女たちの2017年のクリスマスカードが公開された。

今年はこれまでと違い、白とデニムを基調としたシンプルな装いだ。キム、ノース、セイント、クリス、メアリー・ジョー、クロエ、ドリーム、コートニー、ペネロペ、メイソン、ケンダルが大集合している。また別ショットではキムの夫カニエ・ウェストや、レインの姿も。

しかし、写真には末っ子カイリー・ジェンナーの姿がないのだ。現在カイリーは恋人トラヴィス・スコットとの子を妊娠しているとウワサされており、おそらく妊婦姿を見せないために、撮影に参加しなかったと考えられる。

徹底してお腹を隠しているカイリー。本人が妊娠を公表するのはもう少し先になるかも…?

DAY 24- CHRISTMAS EVE 🎄

A post shared by Kim Kardashian West (@kimkardashian) on

クロエ・カーダシアン、妊娠報道への温かいリアクションに大感激!「本当にありがとう」

2017.12.25

カイリー・ジェンナーの恋人トラヴィス・スコットがストリップクラブで目撃される! 妊娠ウワサのカップルに早くも暗雲か

2017.12.25