カイリー・ジェンナーの娘ストーミの父親は恋人トラヴィスじゃなく超イケメンのボディーガード!? そっくりだとネット上で話題に[写真あり]


全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の末っ子カイリー・ジェンナーの娘ストーミの父親は、恋人のトラビス・スコットではないのではないかとウワサされている。allure.comなどが伝えている。

今年2月1日に、恋人でラッパーのトラヴィス・スコットとの子どもを出産したことを報告したカイリー・ジェンナー。後日、娘の名前が「ストーミ・ウェブスター(Stormi Webster)」であることを発表した。

カイリーは、産まれて数か月のストーミを溺愛し、SNSにたくさん写真や動画を投稿している。しかし、ネット上ではストーミがトラヴィスには似ておらず、カイリーとゆかりのあるあの人にソックリだと話題になっているのだ。

その人物というのは、カイリーのボディーガードであるティム・チャン。クールな顔立ち、高身長、完璧な肉体美で、以前から彼はイケメンすぎるボディーガードとして、ネットで話題になっている。

ネットでは、ティムとストーミを並べた写真がいくつも投稿され「ソックリだ!」と話題に。ストーミの父親はトラヴィスではなく、ティムなのではないかとウワサされている。

以前にもストーミの父親は、元恋人タイガなのではないかというウワサが浮上したが、これはカーダシアン家もタイガ本人も否定した。今回のウワサに関して家族はコメントするのだろうか…?

カイリー・ジェンナーの娘の名前はなぜ「ストーミ」になったのか? カイリーがその経緯を明かす

2018.05.02

カイリー・ジェンナーの専属ヘアスタイリストが告白、「カイリーのために作った専用ウィッグは100以上!」

2018.04.27

カイリー・ジェンナー、愛娘ストーミちゃんの“声”がおさめられた2ショット動画を公開[動画あり]

2018.04.24