来日中のカーダシアン姉妹、今度は京都観光をエンジョイ! 番組の収録も同時進行中[写真・動画あり]


プライベートで来日中の全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の、長女コートニー・カーダシアン、次女キム・カーダシアン、三女クロエ・カーダシアンが、京都観光をエンジョイしている写真と動画をたくさん公開している。

妊娠中のクロエの出産前最後の旅行として、日本を訪れているカーダシアン御一行。日本到着後は渋谷、原宿、浅草を散策し、東京観光を楽しんだ。

さらに姉妹たちは、今度は京都へ移動。京都の街並みを撮影したり、五重塔などの歴史的建造物を見たり、嵐山を歩いたり、芸者遊びを経験したりと京都観光を大満喫したようだ。

また、TMZによると、3人のまわりには、カメラクルーの姿も目撃されており、姉妹が出演しているリアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」の収録も同時に行われているという。姉妹たちの日本観光の映像公開が今から待ち遠しい。

来日中のカーダシアン姉妹、さすがのファッションセンスに脱帽! ゴージャスなコーデで渋谷や原宿観光を満喫

2018年3月1日

カーダシアン姉妹が緊急来日! キム&コートニー&クロエが日本観光をエンジョイ! 今回の来日の目的は?[写真あり]

2018年2月27日