一体どういうつもり? キム・カーダシアン、仲が悪いセレブにもバレンタインのプレゼントを計画中! テイラー・スウィフトやブラック・チャイナなど

全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の次女キム・カーダシアンが、仲の悪いセレブたちにバレンタインギフトを贈ることを明かした。E!Newsなどが伝えている。

先日、キム・カーダシアンは自身の香水ブランド「KKW FREGRANCE」から、バレンタインシリーズを発売。キムがプロデュースする絵文字「KIMOJI」をイメージしたとってもキュートなハートの容器で、全3種類となっている。

そんなキムが、この香水が入ったバレンタインデーギフトを贈る名前のリストを公開した。そこにはカーダシアン家の名前や、仲のいい友人セレブの名前が。さらになんと、不仲で知られる歌手のテイラー・スウィフト、女優クロエ・グレース・モレッツ、そして弟ロブ・カーダシアンと破局したブラック・チャイナなどの名前も含まれているのだ。

キムはインスタグラムのストーリーで「ボックス(ギフト)のためのリストを書いたわ。彼らに贈るところなんだけど、バレンタインはすべての人にその価値があるから、私は私の愛する人たち、そして私を嫌っている人たちみんなにギフトを贈ろうと思うの。だってバレンタインだもの!」と話した。

ギフトを贈られてきたテイラーたちはいったいどんな反応をするのだろうか…?