マライア・キャリー、元夫ニック・キャノンと復縁?


歌手のマライア・キャリーが、元夫でタレントのニック・キャノンと復縁したのではないかとウワサされている。perezhilton.comなどが伝えている。

ニックとマライアは2014年、結婚から6年で別居。マライアはその後、豪億万長者のジェームズ・パッカーとの交際をスタートし、婚約するも破局。その後バックダンサーのブライアン・タナカと交際したが、4月上旬に破局した。

離婚後もニックとマライアは友好的な関係を保ち、特別な日には双子のモロッカンとモンローと一緒に外出し、写真を公開している。

#happybirthday to #demkids … again 😉 😘🐻🎉

A post shared by Mariah Carey (@mariahcarey) on

そんなニックとマライアが再び復縁したのではないかとウワサされているのだ。

「Rader Online」によると、ある関係者は「子どもたちは両親の仲が戻ってくれることを何よりも望んでいます。マライアとニックはまだお互い愛し合っていますし、マライアはニックほど寛大な心で彼女を扱ってくれる男性はいないと気づいています」「マライアはニックのためにタナカと別れたと伝えました」と語ったという。

実際マライアは、タナカとの破局後、ニックと2人きりで出かけている現場も目撃されている。マライアとニックは本当に復縁したのだろうか、今後の展開にも注目だ。

「マライアズ・ワールド」がついに日本上陸! 5月1日よりE! ZONEにて配信スタート

2017.05.12

これを見れば「マライアズ・ワールド」が10倍楽しめる!「E! VIP マライア・キャリー」好評配信中!

2017.05.12

マライア・キャリー、双子の子供たちが6歳に! 誕生日はディズニー・ランドで豪勢にお祝い[写真あり]

2017.05.02